発売日

都市伝説シリーズ 其の陸 集結!エロカワ怪異

非業の死を遂げ成仏出来ずに地縛霊となっちゃった花子は、初恋の人に似た教師の奥田と結ばれて呪縛から解放されるわよ。
好きな奥田と自由に過ごせるようになったはずだが、浮かない顔の花子。
それを見たさだ子は、問題解決のため八尺さんとメリーちゃんに声をかけるわよ。
一堂に会する怪異たちね。
そして彼女達は花子の悩み解決作戦を決行するわよ!




503d207a.jpg

世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合よ!
長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん、呪いのビデオからネット世界へと移動してPCモニタから現れる美妖女……他、コミックアンリアル誌上で大人気の本当は気持ちいい都市伝説シリーズが大幅な加筆修正を加えて単行本化よ!
急成長、若返り、膨乳、憑依といった怪異ならではの不思議な力も駆使して出会った者を気持ちいい世界へと導いてくれますわよ!
八尺さんと新ヒロイン口裂け女が大活躍の描きおろし漫画も必見よ!




2d52da97.jpg

メリーちゃん・・・・・・
とある電話番号を入力すると彼女の元につながり、そして電話をかけた者の前に現れるわよ。
彼女が刈り取るのは電話の主の命ではなく童貞、しかもありとあらゆる性技で極上の初体験を味わえるらしい・・・・・・
日辻はそんな都市伝説に半信半疑ながらも電話をしちゃう。
電話はつながりカワイイ女の子の声で彼の元へすぐに行くと言いそこで通話が終了するわよ。
電話がつながったことに高揚感を覚える日辻、だがその興奮が冷めやらぬうちに着信が入り、彼女は彼のすぐ後ろにいるというわよ。
慌てて振り向くとそこには人形のようなドレスに身を包んだ金髪の女の子が立っていたわよ。




記事検索
タグ絞り込み検索