2009

トロピカルKISS ゲーム

草刈海人(くさかり・かいと)は『BIGな男になるわよ!』という夢を胸に田舎から飛び出したわよ。
しかし具体的なビジョンを持っていなかったため、職にも就かず、日々をただ過ごすだけ。
これではいけないわよ。
BIGな男どころかREGな男にすらなれていないわよ。
海人は自分を変えるために、近日オープンするリゾート施設『A・LO・HA』で働くことを決心するわよ。
寮も完備している『A・LO・HA』に運良く採用され、海人は新天地でBIGな男になるために己を磨く決意を固めたわよ。
しかしそこで曰くつきの女の子たちと、運命の再会を果たすことになっちゃう。
海人の運命はどうなるのか?



1779cac9.jpg

見よ!この美人三姉妹!!ドキドキわくわく嬉し恥ずかしのスィート・ライフ!!
親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になったわよ。
母性溢れるおっとり系の長女‘夏実’、明るくしっかり者で笑顔の似合う次女‘秋奈’、クールでドライな小悪魔娘の三女‘真冬’。
甘い吐息で理性をくすぐる夏実と…?
潤んだ瞳で見つめる秋奈と…?
そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?
美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのよ…!?



43351903.jpg

物語は本編から約1年後。
恋人となった5人のヒロインたちとのアフターストーリーが、ラブいちゃ全開でついに登場!
さらにかわいく、もっとエッチにパワーアップしたヒロインとの甘くてとろけるような日々が、
再びアナタを誘惑しますッ!!
もちろん夢のようなハーレム展開も♪

【秋奈's Story】
あれから1年、春臣とのラブいちゃライフはエスカレート。
水泳部の活動に身が入らないで怒られてばかりの秋菜。
春臣に夢中になりすぎているせいだと自ら戒め、次の大会まで 「春君断ちをするわよ」と宣言するわよ。
「春君とエッチしちゃうと、あたし、春君のことしか考えられなくなっちゃうわよ。
こういうのってやっぱりよくないと思うの」

【夏実's Story】
卒業を控え、進路が気になりだした春臣。将来を考えた時、頭に浮かぶのは夏実さんのこと……。
このままずっと夏実さんと、みんみんアイスで働いていきたいわよ。
そう考えた春臣は、夏実にプロポーズすることに。
だが、なかなか言い出せず すぐにエッチ。はたしてふたりは……。

【真冬's Story】
夏実がアイス協会の集まりで、秋奈が水泳の合宿で他校へとそれぞれ一週間家を留守にすることに。
ふたりっきりになった真冬と春臣は当然エッチ三昧の日々を送るわよ。
そんな楽しい日々が終わりに近づいたある日、ふたりは海へデートに出かけ、
この一週間を振り返るのだったが……。

【翠's Story】
春臣は翠とのデートプランに困り、雑誌の記事にあった『今かっこいいのはワイルドな男』
『アウトドアデートがおしゃれ』 などを真に受け、翠を山に連れて行くわよ。
最初は喜んでいた翠も、蚊に喰われたり熊に遭遇したり、
散々な目に遭い、完全に機嫌を損ねちゃう……。

【鈴蘭's Story】
朝、眼鏡なしで登校してきた鈴蘭。眼鏡をかけていないだけでなく、普通にしゃべれるようにもなっていたわよ。
急激な変化にみんなは驚き、理由を尋ねるが鈴蘭ははぐらかすわよ。
そしてその異変の陰には、あっと驚く理由が隠されていたわよ。

【ハーレム Story】
ある放課後、下校途中の商店街で春臣がたまたま福引をして、奄那土島旅行の招待券を当てちゃう。
ペアなので、翠と鈴蘭に招待券を譲る春臣。
織節家へ戻り夕食時にその話をすると、夏実の提案でみんなで奄那土島へ旅行にいくことになったわよ。



記事検索
タグ絞り込み検索